逆縁交際で目覚めました~熟女の魅力を体験告白!

逆縁交際サイトを利用しているといろんなことが起こりますよね。

僕は22歳のフリーターです。

慢性の金欠に悩みながら、せっせと女の子をサイトで探していました。

プロフィールを公開したり、掲示板に書き込みをしたり。

良い出会いができると言われていることはすべてやりました。
hushime
優良な逆縁交際サイトを利用したほうがいいと聞いたので、今利用しているサイトも優良な逆縁交際サイトです。

そんな僕の努力が実を結んだのか、ある日女性のほうから僕宛にメッセージがとどきました。

逆縁交際サイトでは、圧倒的に女性の数より男性の数が多いですから、女性は多くの男性からアプローチをうけることになります。

そのアプローチの中から自分の気に入った男性に返事を返す。

逆縁交際サイトの中で女性は常に男性を選べる立場にいます。

ですから、今回のように、僕がコンタクトをとったわけでもないのに、女性のほうからメールが送られてくるなんてことは逆縁交際サイトでは滅多に起こりません。

もしかしてサクラか?

そんなことを思いながらメッセージを開いてみました。

僕のプロフィールをみて気に入ったこと、自分は人妻で僕と身体の関係をもちたいということが書いてありました。

からかわれてるのかもしれない。

そう思いましたが、もしかしたら最大のチャンスかもしれない。

そう思って、待ち合わせ場所にでかけてみることにしました。

待ち合わせ場所に現れた女性は想像を超えた美人でした。

すぐに彼女の車に乗せられホテルに連れて行かれました。

「覚悟はできてるわよね」

そう彼女に言われたところまでは覚えています。

あとは彼女のいいようにされてしまって、彼女のテクニックで何度もイかされることになってしまいました。

しぼり取られるだけしぼり取られてその日は解放されましたが、これからも相手をするようにと別れ際に彼女に耳もとでささやかれたときは、それだけで勃ってしまって大変でした。

僕はこれからどうなってしまうのか。

そう考えただけで気持ちよくなってしまって、彼女を思い出しながら何度もしてしまいました。

逆縁交際の話

逆縁交際とは女性が男性をお金で買いセックスをする事です。お金を払わないとセックスする相手が見つからないぐらいひどい女性なの?

なんて心配していませんか?そんな人は実際に逆縁女性に会ったら驚くと思いますよ。

なぜなら逆縁女性はとてもキレイな女性が多いからです。
hurimuku
逆縁女性の大半は人妻です。人妻ですから日常生活では出会いはないわけです。そのため出会いを逆縁交際サイトに求めるのですが、ただセックスをしたいだけならセフレサイトでも人妻専用の逆縁交際サイトでもいいわけです。
しかしわざわざお金を払うのは自分の好みの相手を選びたいから、お金で割り切った関係を築きたいから・・・・という理由のようです。

逆縁交際の報酬金額は高額なので、逆縁女性は経済的に余裕のある女性限定になります。なので報酬金額以外にもデートで高級なレストランへ連れて行ってもらえたり、ブランドもののプレゼントなども期待出来るかもしれませんね。

しかし、逆縁交際サイトに登録すれば誰でも逆縁交際が出来るのか?というとそうではありません。

逆縁交際では主導権や決定権は全て女性側にあるので、お金を出してくれる女性に気に入らなければ逆縁交際をする事は出来ないのです。

年上の女性の母性本能をくすぐるようなタイプの男性が逆縁交際に向いているかもしれませんね。

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ